広島で肩身が狭い巨人ファンのブログ

広島在住の巨人ファンのブログです。

【5/8 対DeNA戦@新潟】G 8-5 De 逆転勝利!!

今日は逆転勝利!
途中までは残念な展開でしたが、逆転で勝てたのは大きいです!

打撃陣が逆転勝利したのもよかったですが、
勝っている場面でリリーフ陣があっさり抑えたのは久しぶりで最高でした!

中川投手は見るたびに安心感の増す投手です。
ストライク先行で、150kmのストレートとキレのあるスライダーで、このまま守護神でいいのではないでしょうか!

あと、アダメス投手もいいですね!
2軍の防御率の割に、内容がいいですね!

田口投手もストレートが早くなってて、今後も活躍に期待です!

また、坂本選手が開幕から33試合連続出塁で
王貞治氏に並ぶ球団記録!!
セ記録にあと2、NPB記録まではあと7試合!
このまま突っ走って欲しいです!

明日も勝つぞ、VIVA GIANTS!!