広島で肩身が狭い巨人ファンのブログ

広島在住の巨人ファンのブログです。

【5/6 対横浜戦@浜スタ】G 10-2 De 圧勝!!

今日は見事な圧勝です!
苦手な東選手を打ち崩しての勝利、最高です!!

まず、坂本選手!すごすぎです!ホームランもそうですが、連続出塁記録も継続で、もうすぐ金本さんのセリーグ記録の35試合に届きそうです!

山本選手もいいですねー♪
前から1番に山本選手がいいと思っていたので、
このままハマって欲しいです!

重信選手にもホームランが出て、これからも期待です!


また、投手ですが、高橋選手いいですねー!
新人で3勝目は素晴らしい!
アダメス投手もいい球投げてたんで、
あわよくば勝ちパターンで使えるようになれば嬉しいです!

10連戦を5勝4敗1分で終えましたが、十分ではないでしょうか!
このまま首位をキープしてほしい、VIVA GIANTS!!